I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SUMMER BEAUTY~2005お誕生日大作戦~
93613_2233211710.jpg


お友達の素敵なパーティーにお呼ばれしました。
今週です。
プレゼント準備しとかないと...。

以下告知転載です!

--------------

「SUMMER BEAUTY~2005お誕生日大作戦~」

BOY MEETS GIRLでお友達になった6人の中、
偶然4人が獅子座!って嬉しいびっくりがあったので
合同お誕生日会を開くことになりました。

いつものchu!で、
そして贅沢にもsekineさんとmiha-kさんにも
DJをお願いしちゃいましての決行です!
どうぞ遊びにきて下さいませ☆
宜しくお願い致します。

当日は参加者全員でプレゼント交換会も致します。
500円くらいの素敵なモノにリボンをかけて持って来てね☆

<パーティ日和>
8月6日(土曜日・ハムの日)17時から21時
渋谷chu!にて。
参加費:1000円(ワンドリンク)

<きらきらDJ>
SEKINEさん(BOY MEETS GIRL)
miha-kさん(BOY MEETS GIRL)
イマイケンタロウさん(エイプリルズ)
koichiroさん(DONUT TALK)
TAGUCHIさん(nova forma)
…and more!

<企画メンバー=別名「黒ミサ女子部」>
ちぃ(7月24日生まれ)
かおる(8月1日生まれ)
鮨江(8月14日生まれ)
ももこ(8月15日生まれ)
さき(ヒミツ)
