I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Live for Love / Jackie Trent & Tony Hatch
trent.jpg
リヴ・フォー・ラヴ


こんなものまで再発されるなんて嬉しい限り。
最近はソフトロック系をずいぶん買ってなかったんですが、さすがにこれは購入に踏み切りました。ずっと欲しかった1枚だったんです。

「ラヴ・ソー・ファイン」、「ジャスト・ビヨンド・ユア・スマイル」、「59番街橋の歌」、「ラヴィン・シングス」などソフトロックの定番曲を、あのトニーハッチとジャッキートレントが歌い上げるという素晴らしい内容。ブリティッシュなのにA&M臭漂いまくり。

このジャケガイノススメシリーズ、あのロニー&デイトナスの「SANDY」も出すそうで、そちらも今から楽しみなんですよね。
こんなリイシューが...
うわー、いつのまにかこんなものまでCD化してる。
しかも強力なボーナストラックつき。

So Good

レコード、それなりの値段で買っちゃったんだよなあ...。
慇懃無礼
やたら声がでかくて、やたら丁寧な物腰で接客する某カレーチェーン店ってありますよね。
僕、よく食べに行くんですけど、あの、一見親切なように見えて実は不躾なところがあんまり好きじゃないんですよね。

レジ前で会計をしている客の後ろを「すみません! 失礼します」などと大声で言ってわざわざどかしたり、客にカレーを出すとき、読んでいる新聞に平気で食器ぶつけたりする。

もうちょっと客に余裕持たせようよ...。

「失礼します」って前置きしたって、いくらなんでもなあ...。
きっと、マニュアルにとらわれすぎちゃってるのね。
音楽のある生活
flyer056.jpg


6月のボーイ・ミーツ・ガールのフライヤーができあがりました。
次回はクラブ「宙」で行う最後のBMGです。
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、7月いっぱいで「宙」が閉店することになったのです。最後は派手に盛り上げますよ。ぜひ遊びにきてくださいね!
ゲストDJは「evergreen」のナオキさんです。

僕のソウル日記も全編アップいたしました!
帰国から1ヶ月近く経っちゃいましたけど、どうぞこの機会にまとめ読みしてください!

コチラ
美容室で
「玉木もこみちみたいにしてください!」

と言ってしまい、慌てる夢を見た。



いうまでもなく、玉木は宏で、もこみちは速水だ。
Klub shibuya-K(クラブ渋谷系) vol.14
shibuyak14.jpg


もう明日です!
誕生日記念ってことで、今回はカジヒデキ多めにかけようか...。

以下告知---------

Klub shibuya-K(クラブ渋谷系) vol.14

フリッパーズからエイプリルズまで、
渋谷系と解釈可能な音楽で一晩踊るイベントです。
先月は大勢お越しいただきありがとうございました!
またよろしければゼヒ。

◆開催日時 5月12日金曜日・深夜 24:00-5:00

◆開催場所 東京、渋谷・チェルシーホテル Chelsea Hotel
http://www.chelseahotel.jp/
TEL&FAX 03-3770-1567
東京都渋谷区宇田川町4-7-B1
渋谷・東急ハンズ向かいの、ハーレーショップから階段を下って地下1階にあります。

◆選曲内容:ピチカートファイヴ,ozkn,フリッパーズ・ギター,オリジナル・ラヴ,カヒミ・カリィ,カジヒデキ,およびその周辺の洋楽・邦楽

◆料金:1500円(1ドリンクと缶バッヂ付)

◆DJ:イシカワタツル(softly!)/sekine(boy meets girl)/
miha-k(boy meets girl)/so-king(IVORY)/柳原憲一/
てらさわ(why house?/王子様ナイト)

◆告知HP
http://www.geocities.jp/sekinebmg/info/shibuyakei.html
タエコワーズのヨーロッパ・ヴァカンス便り

タエコワーズのヨーロッパ・ヴァカンス便り


タエコワーズさんが亡くなったことは、風の噂で4月頃に聞きました。
お会いしたことはなかったけれど、DJチーム、サヴァビアンのことは知っていたし、かの有名なHPもロシュフォール絡みでたびたび覗いていたのです。

そう思ってこの本をめくると、やはり感慨深いものがあるんですよね。
出し惜しみせず、自分のやりたいことをトコトンやっておく。そういうメッセージが込められてるんだよ。

HP
http://www.taecoise.com/
ゴールデンウィークも終わり
ゴールデンウィークも終わり、いろんな意味で放心してます。

今日は「宙」のロクちゃんのところへ。

いろいろあるけど頑張るよ。

いいかげんソウル日記もアップしないと、な。

とんでもなく楽しい旅行だったんだ。

--------------

☆ソウル日記、4月26日分からアップし始めました!
 順次更新して行くつもりです。
メリーさんを探して
「楽しかったエバグリ」

「エバグリ!」

「みんなで歩いた、横浜の街」

「街!」

そんな感じでBMGのsekineとmiha-kが横浜でDJして来ました。

潮風の中、どこか旅行気分で...。

いい経験させてもらいました。
関係者の皆様、ありがとうございます!

この辺もチェック...
evergreen -a sound of pop flavor-
6431333_162.jpg


今週の金曜日、横浜でミハティーとお呼ばれDJします!
よかったら遊びにいらして下さいね。


----------以下告知

今月は黄金週間の後半戦、「子供の日」の開催!
子供の頃、テレヴィ・ラヂオから流れてきた音楽に対する初期衝動を
大人になっても忘れんよう、童心プレイで一晩盛り上がりましょ♪

よく分からん出だしですが、今月は熱望してたゲストが遂に横浜参戦!
東京POPシーンで丸10年イベントを張ってた【boy meets girl】より
レジデントDJのお二人が登場!
現在進行形で洋邦問わずPOP Soundをセレクトしてくれるお二人と
「横浜~東京POP大作戦」な一晩を紡ぎ出せたら最高っすね♪
ぜひぜひ遊びに来て下さい!

また今月は現在のDJ布陣による初めてのコンピCDをドロップします!
少し遅い名刺代わりのプレゼントですが、ぜひゲットしてお聴き下さいませ。

■evergreen■
-a sound of pop flavor
Rock,Soul,Latin,& more...

2006.5.5(1st Fri) 22:00-Good Mornin'
@Bar MOVE ( http://evergreen-pop.seesaa.net/image/map.jpg )
Entrance Charge is Free!!

Our Select CD Present for You!!

DJs:Naoki,Mizuno,Mimi,Yanagi,Yoshinosuke

Guest DJs:Sekine&Miha-K(from boy meets girl)
放心状態
韓国旅行でのハードな町歩きがたたって、足はもちろん、身体中怠いまま..。

旅行中の日記もぼちぼち書き始めているので、近々載せようと思っています!
