I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
笑っていいとも最終回、そして特番


はからずも、2本ともTVの前で釘付けになってしまった。
こんなにも泣きながら笑った日は、ずっとなかったのじゃないか。
始まったばかり、まだ勢いがあった頃の『笑っていいとも』--。
夢中で見ていたあの頃を思い出した。

田中康夫は『なんとなく、クリスタル』より、この番組の1コーナーでほぼ知ったクチ。
高田純次も同様に、この番組で「純ちゃん(じゅーんちゃんと発音)のワンポイント美容」でエアロビクスを踊る奇妙なオジさんであった。
2014年の春


寒暖の差激しい、2014年の春。
シメイヨシノは未だ蕾のまま明日を待つ。
モーガンカフェ、閉店


これが私が見た最後のモーガンカフェです。

高円寺で16年と1ヶ月。
98年当時、高円寺南にあったWC・WDという雑貨店の店長さんに教えて戴いたのが、通い出したそもそもの始めでした。

宇佐美さん、お疲れ様でした。
そして、これからも宜しくお願いします。
アヴァンチュリエ、ご来場ありがとうございました!


アヴァンチュリエ vol.34にご来場戴いた皆様、どうもありがとうございました!
雨天、強風にもかかわらず、ご来場戴きました皆様、本当にありがとうございました。
次回は2014年5月8日(木)開催です!
どうぞ、お楽しみに!

ご来場戴いた方で、選曲リスト、その他気になったこと等あれば、関根までメールにてお気軽にお尋ねください!
