I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
震災後のボーイ・ミーツ・ガール、ご来場ありがとうございました。


このような時期にもかかわらず、ボーイ・ミーツ・ガールに遊びに来て戴いた皆様、本当にありがとうございました。

急遽参加が決定したマツオロビンの貴重すぎるライヴの素晴らしかったこと。ピースフルなオリジナルと時間軸を曲げる禁断のカヴァー曲に皆、深く酔いしれたことでしょう。
そして、クラブ渋谷系-王子様(ozaken)ナイト主催、吉本くんのニューヨークの大停電MC&懐かしの渋谷系チークタイムもぞんぶんに楽しんで戴けたことと思います。加えてこの日は、今年発表されるある商品のプロモーションヴィデオの撮影もあり、会場内にはあひる社とその仲間たちによるグルーヴ・チューブ風のオブジェも設置されており、こちらも大変ご好評を戴きました。
いつもながらツボを心得たポップでフリーソウルなevergrrenナオキさんの選曲が要所を締め。そして、ラストは小沢健二バースデイ・ウィークということで私の時間をにわかオザケンナイトとしました。

この日集まった義援金は12,500円。
本日、日本赤十字社への振り込みを完了したことをここにご報告します。

oujisama_sekijuji.jpg

いつもいつも、いついつまでも、BMGスタッフ、rootsスタッフの尽力、来て戴いているお客様の力でこのパーティーを続けて行くことができます!
重ねて、本当にありがとうございます!

次回は6月18日(土)開催です!
どうぞ、お楽しみに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。