I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BMGご来場ありがとうございました!


10月のボーイ・ミーツ・ガールに遊びに来て戴いた皆様、本当にありがとうございました!

この日は何と言っても、ヨハン・クリスター・シュッツ(ピースバード)の素晴らしいステージに圧倒された一夜になりました。洗練を極めるニューアルバムからの楽曲も披露。今後の動向にも期待が高まります。
そして、DJ陣のダンサブルな選曲も素晴らしかった。ポップス好事家、クラブ体験の豊富な方こそ、その真価を理解しているはず。
BMGスタッフ、rootsスタッフ、そして何よりも来て戴いているお客様の力でこのパーティーを続けて行くことができます! いつも本当にありがとうございます!
次回は、ぜひこの貴重な時間をあなたも体験しにいらしてください。

12月もこの夕方の時間帯で開催いたします。
次回は12月15日(土) 16:15~21:30の開催。
楽しい企画も用意しているので、どうぞお楽しみに ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。