I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
101回目のボーイ・ミーツ・ガール、ご来場ありがとうございました!


記録的な降雪による交通麻痺と悪路の中、
ボーイ・ミーツ・ガールに遊びに来て戴いた皆様、本当にありがとうございました!

スペシャル・ゲストDJの流線形、クニモンド瀧口氏はじめ、evergreen・naoki、klub shibuya-k・so-king、fabulous parade・toyopeeそしてレジデントsekineと、準レギュラー陣総出でお送りした今回のボーイ・ミーツ・ガールいかがでしたでしょうか。出足こそ遅かったものの、いつにも増して大団円かつ、熱いフロアになったのではないかと思います!
クニモンドさんとのミニトークも非常に興味深いものがありました。

BMGスタッフ、グリーンアップル・スタッフ、そして何よりも来て戴いているお客様の力でこのパーティーを続けて行くことができます! いつも本当にありがとうございます!
次回は、ぜひこの貴重な時間を「あなた」も体験しにいらしてください。
クラブ初心者の方もぜひ!

次回は4月19日(土) 17:30~23:00の開催。
この時期恒例の"渋谷系イシュー"としてお送りする予定です。
もちろん洋楽も大量にかけますので、ぜひ遊びにいらして下さい! どうぞお楽しみに ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。