I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボーイ・ミーツ・ガール、ご来場ありがとうございました!
BMG105_1.jpg
BMG105_2.jpg

ボーイ・ミーツ・ガールご来場の皆様、本当にありがとうございました!
BMGゲスト2回目のBJはじめ、fabulous parade・toyopee、klub shibuya-k・so-king、レジデントsekineでお送りした今回のボーイ・ミーツ・ガールいかがでしたでしょうか。準レギュラー陣のいつもながらのヴァラエティ豊かな選曲に加え、私とtoyopeeは映画『ジャージー・ボーイズ』公開記念、加えてプロデューサーだったボブ・クリュー追悼ということで随所に彼らの楽曲をひそませてプレイしました。お耳馴染みの楽曲も多かったと思いますが、そう、あの曲も、あの曲も、全部彼らに関係しているんですよ・・・。

BMGスタッフ、グリーンアップル・スタッフ、そして何よりも来て戴いているお客様の力でこのパーティーを続けて行くことができます! いつも本当にありがとうございます!
次回は、ぜひこの貴重な時間を「あなた」も体験しにいらしてください。
クラブ初心者の方もぜひ!

次回は12月20日(土) 17:30~23:00の開催。
クリスマス&18周年記念スペシャル・イヴェントとしてお送りします!
ぜひ一緒に盛り上がりましょう! どうぞお楽しみに ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
