I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
子どもと昔話
 新宿に行ったついでにジュンク堂に寄って、調べてきましたよ。
 『子どもと昔話』24号。

 定期購読の告知のところに、確かに書いてあります。

 『小沢健二による連載フィクション「うさぎ!」連載開始』と!

 この雑誌、パラパラめくってみたんだけど、小澤俊夫さんはじめ、下河辺○○といった感じの方々が執筆していて、小澤一族総出で関係している感じ。
 次号より、発売元が古今社から、昔話研究所直販になるようなことも書かれていて、いろんな情報を総合して行くと、小沢健二の連載は雑誌を廃刊にしないためのテコ入れのようでもある。お家の一大事ってワケか?

 いづれにしても、ちょっと楽しみ、ですよね。

 昔ばなし研究所
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
