fc2ブログ
I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
冬へと
 ipodにアズテック・カメラとかフレンズ・アゲイン取り込んだんだけど、ムチャクチャいいぜ~。数十年ぶりにネオアコ・モードに突入したよ。

 冬へと走り出せよ、オレ! みたいな。
 そんなこと書いておいてナンだが、喉が痛くなってきた。身体も怠い。

 風邪?
コメント
この記事へのコメント
momoさん、お返事ありがとうございます。
そうですか、アニメの曲...、そうかー、さすがにマンチェとかネオアコみたいな作風じゃないんだろうなあ。

「うさぎ!」、次回からいきなりエッセイになっちゃたりするんじゃないかと、心配です(ドゥーワッチャみたいに)。いや、写真集だったりして...。
2005/11/21(月) 04:32:07 | URL | sekine #-[ 編集]
お返事ありがとうございます。うさぎ!の事を検索していたらここにたどり着きました。読んでみましたよ。テーマが大きくてこの先どうなるのか楽しみです。出来れば音楽活動を再開して欲しいのですが・・・。ヴィーナス・ペーターはチケット完売してしまったようです。(12月です)私も詳しいことはよく分からないのですが、沖野俊太郎で検索してみたらアニメの曲をやっていたりするみたいです。ここ何年か知らなかったので・・。すみません。こんな情報で。
2005/11/20(日) 22:46:04 | URL | momo #gjyaZYGk[ 編集]
momoさん、はじめまして! 書き込みありがとうございます。
ヴィーナス・ペーター、活動再開宣言してからライヴなどやってるんですかね。新曲とかあるのかな...。
2005/11/20(日) 03:02:32 | URL | sekine #-[ 編集]
はじめまして。懐かしいですね。私も最近何故か渋谷系に回顧してます。VENUS PETERまで1年限定で復活するそうで、ビックリ!!! 今聴いてもいいんですよね。

2005/11/19(土) 23:09:58 | URL | momo #gjyaZYGk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック