I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まんまるまんとう
manmarumanto.jpg


僕のお気に入りのアナウンサー、中田有紀さんが紹介していた「まんまるまんとう」へ早速食べに行きました。フォーと野菜まんとう、バンバンジーサンド、青島ビールを注文。もちもちした「まんとう」は病みつきになりそう。テイクアウトもできますよ。
店内には雑誌「太陽」の創刊号がさりげなく置かれてたり、お客さんがいない時に読んでいるのかカウンターに「カラマーゾフの兄弟」が置かれていたりと、何だか店主のお姉さんに話しかけたい気持ちでいっぱい。

でも、僕が本当に話しかけたかったことは「な、な、中田さんはよくお店に来るんですか?」の、その一言だったのでした。

そういえば、中田さんってmiha-kの後輩なんだよね...。


まんまるまんとうは高円寺駅北口を中野方面へ、環七を越えたshop99の並びにあります!
http://www.centforce.com/akinakada/20061005.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
