I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
王子様(ozaken)ナイト in 京都、名古屋 無事終了!
kyoto_nagoya.jpg


京都、名古屋ツアー、無事終了しました。
皆様、ご来場ありがとうございました!
どちらの会場とも東京とは違う独特なノリで、新鮮な気持ちで場を楽しむことが出来ましたよ。
エイプリルズ、イマイくんのライヴも大好評。

名古屋での特別ゲスト「ときめきmmm...BOP!」クルーの皆様には大変よくして戴いて。
イヴェント中はもちろんのこと、イヴェント後の2次会、3次会も大変有意義に過ごすことができました。むらなおさん、MIZUKAさん、松尾恵さん、ありがとうございました! また、ぜひ楽しいことやりましょう!

イヴェント以外のことも少し...。
観光という観光はできなかったけれど、京都の恵文舎でトートバッグ買ったり、名古屋のアーチレコードではディスク・デシネさんのミックスCDを購入できました。
旅先で聴いた曲って、ずっと頭に残るけれど、この旅で印象深い2曲はイヴェントで聴いたノーナリーヴスの「Bad Girl」、観覧車でかかってたボニーピンク「perfect sky」。どちらもアーバン・ソウルなアレンジで...。そういう気分だった。

さてさて、
今週金曜日11/10は、いよいよ本拠地渋谷で「オザケンナイト」開催です!
こちらは深夜24:00始まりなのでお間違えなく!
皆様のご来場お待ちしております!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
