I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
阿佐ヶ谷 ベーグル
今日は朝早くから自転車を飛ばし、阿佐ヶ谷ベーグルに行ってみました。
かねてより、ずっと行きたかったお店。
一度なぞ、定休が火曜と知らずに、極寒の中ドアの前で呆然としていたこともありました。

評判のオレンジとくるみのベーグル、それに野菜盛りだくさんのサンド。
家に戻る帰る頃にはすっかり冷えていたけれど、美味しかった。でも、これはやっぱりできたてが食べたいね。今度は、お店の人の眼の前でそのままかぶりついてやろうとか思っています。

参考までに

お店のオーナー姉妹著作本
毎日パンのあるくらし
コメント
この記事へのコメント
へえ~、11月にオープンしたばかりなんだね。
今度、行ってみよう。

それにしても、sayaちゃん、よくこんなお店を見つけたね~。
2006/12/09(土) 02:50:35 | URL | sekine #-[ 編集]
あっ、HP見れました。
センスの良さが感じられるページですね!
商品もステキ!
2006/12/08(金) 19:11:32 | URL | saya #-[ 編集]
NUITは阿佐ヶ谷南3丁目の住宅街にあります。
中杉通りより荻窪側で、南阿佐ヶ谷駅と阿佐ヶ谷駅の中間あたりにあります。
中杉通りの美容院とコンビニがある信号を曲がって皮膚科の先のコインランドリーの角を左に曲がった所です。
分かりづらい説明ですみません。お店前に小さなチラシがあってもらってきたんですが、そこにある地図を見て説明しています。
センスがよい雰囲気のお店です。明日はきっとやってますね!
お時間ある時にお散歩がてら探してみてくださいね。
HPもあるみたいなのですが、うちのマックからだと見れません。
IEだからかもしれないけども。。
http://nuit.petit.cc/

ベーグル、買いに行きます!!
リンゴジャムを作ったので、乗せて食べたいです。
2006/12/08(金) 19:10:02 | URL | saya #-[ 編集]
sayaちゃん、こんにちは!
阿佐ヶ谷ベーグルは朝7:00から15:00までやってるみたいです。売り切れの時もあるみたいだから早めの方がいいのかな、きっと。

NUIT、どの辺にあるのかな。
金土だけの営業ってすごいね、かなりの確率で閉まってる...。
2006/12/08(金) 15:59:04 | URL | sekine #-[ 編集]
こんにちは。
私も阿佐ヶ谷ベーグル気になっています!
朝早くからやっているんですよね。
こないだ阿佐ヶ谷を自転車でふらふらしていたら、NUITという雑貨屋さんを見つけました。
ドアガラスにも緑のドットのカーテンがしてあってかわいい。
金曜と土曜しかやってないみたいなので、また出直そうと思いました。
パン教室なんかもやってるみたいで気になります。

2006/12/08(金) 12:41:56 | URL | saya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
