I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
午前4時過ぎ
イヴェント繁忙日。

18時にmiha-kと待ち合わせて、まずは横浜で行われたBMGのスタッフ、yumiちゃんの結婚式2次会へ。
お祝いの言葉やビンゴ、DVD上映と、何か懐かしい感じの会は和やかに進行しました。
ここで、あらためてyumiちゃん、ご結婚おめでとうございます!

次いで新宿8bitカフェ1周年パーティーに。
DJも頼まれていたのだけれど、スケジュールが折り合わず、この日はひとりの客としてお祝いに行きました。ものすごい人、飛び交うアルコール&熱気。ドンペリも戴いて何人かの知り合いに挨拶。ほろ酔い加減で終電に滑り込み、吉祥寺へ。

クラブ・ヘヴンの最終回。
こちらも大盛況。あんな光景を見たのはまさに11~12年前くらいのUKギターポップ・バブル期のマダムカラス以来かも。何か隔世の感があるなあ。鈴木さんと話してたら、しみじみしちゃいましたよ...。

午前4時過ぎ、ひとり寒空の下へ。
今日起こったいろいろなことを思いながら帰宅の途につく。

何というか、
いいようもなく寂しい気持ちにとらわれた朝。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
