I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
僕にはバファリンが必要なんだ
睡眠不足と過労のせいなのか、あるいはどこかで移されたのか...。
夜中に猛烈な悪寒に襲われ、突然高熱を発してしまった。手許に体温計がなかったので計測こそできなかったけれど、38度の後半は楽に出てたんじゃないか。
とにかくバファリンと胃薬を、ビシバシ投与。その甲斐あって朝方には汗をどっぷりとかいて、とりあえずは小康状態となった。「バファリン飲み続けるとボケないなどとどこぞの研究発表にあったなあ」などと思いながら。 

いや、でもこの風邪変だよ。
平熱に戻ってからも後遺症残ってるの。熱は35.4まで下がっちゃってるのに身体が怠い。
...まさか、インフルエンザ、じゃないよねえ?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
