I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イヴェント明け、春。
フリッパーズナイトでのゲストDJ、使命を果たして無事帰還いたしました。
23:00入りで、4時15分まで出番待ちということで、この日はアルコールを2杯ほどに抑えて臨んだのだけれど、どうしてだろう、回しはじめた時は軽く貧血状態。それでも、何とかかんとか盛り上げられたような気がしてます。

それにしても、動員、ノリとも、イヴェント全般に渡ってかなりいい感じでしたね。
写真など他のサイトから拝借して、できれば載せようかとも思っております。

朝方、富士そばで鉄分補給のほうれんそうのおひたしをひとり戴く。
床についたものの、DJ直前に服した栄養剤と珈琲の興奮も手伝って、眠れなくなってしまった...。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
