I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Lamp@モナレコード Remain in Light
lamp_gazo.jpg


前回のライヴに行けなかったこともあり、音源集発売後のこのライヴ、実は非常に楽しみにしていた。予約番号1番という栄光に浴したこのことからもそれが伺い知れようというもの。
カオちゃんが風邪気味で体調万全でなかったことは心配だったけれど、ほとんど初めて聴く曲も含め、非常に楽しめました。楽曲のよさは十分に伝わって来た。

演目は以下の通り、サイトから無用借用。

1.イントロ~東京ナイトフライト
2.ムード・ロマンティカNo2
3.風の午後に
4.儚き春の一幕
5.雨降る夜の向こう
6.夢幻ルミネセンス
7.過ぎる春の
8.ひろがるなみだ
9.空想夜間飛行
10.雨足はやく

これがレコーディングでどのように録音されるか(出音の趣味というか、質感、バランスなど含め)、その辺りは興味深いところ。
音源集だけでは、物足りない、待ちきれない僕にとって、今年発売されるであろうこれらの収録アルバムが楽しみで仕方がない。Lamp版のサージェント・ペパーズやホワイトアルバムを期待してやまない。音に酔い、痺れ、お腹いっぱいになりたいんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
