I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
気流舎へ
kiryusha.jpg


「うさぎ!」番外編として、小沢健二が寄稿した「社会臨床雑誌」を買いに、下北沢の「気流舎」を訪ねた。取り扱っている小売店はおそらくここ一件のみ。

電話で雑誌を予約し、出かけ、開いたドアの向こうには、もうずいぶん会わなくなっていた友人の姿があった。

かつてFG10というフリッパーズの結成10周年イヴェントをともに企画した友人。

こういうシーンからは、もうずいぶん遠ざかっていた彼が2月に開いたというこの古書店兼カフェバー。
そこに、僕が訪ねていってしまうというそのことに驚きと感動を覚え、席についてワインを飲みながら旧交を温める。毎日の生活と、遠い国々の話、そして、まだ見ぬ新しい生活のことを話しながら。

興味のある方はぜひこちらへ
http://www.kiryuusha.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。