I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
月曜の環境学
 彼らは人間の時間にたいして、ある計画をくわだてていました。大々的な、慎重にねりあげられた計画です。彼らがいちばん気をつけていたことは、じぶんたちの行動をだれにも気づかせないようにすることでした。灰色の男たちは目立たないように大都会の人びとのくらしの中にしのびこんでいました。そして一歩一歩、だれにも気づかれずに、日ごとにふかくくいこんで、人間の財産に手をのばしていました。
 彼らは、じぶんたちのもくろみにかないそうな人間のことは、あいてがそれと気のつくずっとまえから、すっかり調べあげていました。そしてその人間をつかまえるこ潮どきを待つのです。その瞬間がおとずれるように、くふうもこらします。

モモ / ミヒャエル・エンデ

----------

あまりに天気がいいので外で読書をしていたら、急に基地帝国のビッグマックセットが食べたくなってきてしまった。矢も盾も堪らず、ほど近い店に飛び込む。
基地帝国のファストフードとコーラを胃に流し込み、基地帝国から黒船に乗ってやってきたハイブリッド美女に胸焦がされてしまう2007年5月のオレ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。