I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
COFFEETIME MUSIC vol.2
この11月というもの「毎日がパーティー状態」が続いていて、なかなか日記を更新できませんでした。真剣に「遊ぶ」ということは気力、体力が必要ですね。あらためてそう思う。
スウェーデンから来日したヨハン・クリスター・シュッツと過ごしたここ数日のことは、いずれアップしたいと思います。充実した日々だったんだよ。今頃はもう神戸に着いているかな?

いやいや、他にもいろいろあったんだけど、どれもこれも更新できてないですね。そのうちまとめて書きます。

とまれ、
実は明日もイヴェントのお誘いを受けました。ゲストDJいたします!

-----------以下告知

「COFFEETIME MUSIC vol.2 ~we love modern music~」

12月1日(土) 15:00~20:00
※チャージなしですが、1ドリンクご注文お願いします。
 ドリンクメニューは通常通りご注文していただけます。
DJ's are :
toyoshima(ex.fabulous parade)
柳原憲一(Klub shibuya-K)
kaorun(東京租界)
Supecial guest DJ : sekine(boy meets girl)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
