I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ご来場ありがとうございました!!!!!
meltingholidayslive.jpg

ボーイ・ミーツ・ガールにお越し戴いた皆様、ありがとうございました。
本当の音楽好きが集まって音楽を心ゆくまで楽しんだ、そんなイヴェントだったと思います。

ライヴをやって戴いたメルティング・ホリディズの佐々木君、田坂くん、シホちゃんに大いなる感謝を!
来て戴けたお客様に感謝を!

この日の三原くんのDJは圧巻でしたね。
知性と肉体を同時に揺らすような天才的な選曲と絶妙なカットイン。
BMGにこの人は永遠に必要です。

みずほさんも調子が悪いなりに頑張ってメロウフローター的な展開でフロアを揺らした。
音楽は気持ちを上昇させる何かになるはず。

rootsスタッフの皆様もとてもポジティヴな方ばかりで、とてもスムーズに現場を進行できました。ありがとうございます!

次回はまた2ヶ月後、
あなたの琴線を揺らす選曲でお送りします。

今回来て戴いた方も、今回来られなかったあなたも、次回はぜひ遊びにいらしてください。
ポップス好きなあなたなら楽しめること間違いのないイヴェントです。
次回のスペシャルライヴは次世代ガールズポップの旗手 EmiLy。
皆様のご来場お待ちしておりますよ!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
