I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2008年7月、モーガンカフェにて
ひさしぶりにモーガンカフェへ。
席に座るとなぜかワム! がかかっていて笑う。「今ちょうどボーイ・ミーツ・ガール」のCDかけてたんですよ。そういって、以前僕がお店において行ったCD-Rを見せてもらう。去年の夏に編集したCD。ワムはもちろん三原くんの選曲。リピートしているらしく、食事をしていたら僕が選曲した冒頭のいくつかが流れ出す。

ヨハン・クリスター・シュッツ、モアシル・サントス、ブラジリアン・ブーツ、ハダメス・ニャタリ、レニー・アンドラーヂ、ベニー・シングス...。我ながらいい流れ。夏はよくかけているそうなので、もしお立ち寄りの方はリクエストなぞしてみてくださいよ。帰りには階段横でBMGのフライヤーをピックアップして行くこともお忘れなく。

それとこちらはマスターから。
定休が火曜日から土曜日になりました、とのこと。
皆様、お間違えなきよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。