I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ご来場ありがとうございました!
お盆明けというかお盆休み真っ最中というか、街も静まり返る中、しかも雨模様(ところによっては豪雨だったとか)にもかかわらず、BMGにご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

ソライロネオンの熱の籠った演奏。素晴らしかったです。楽曲の魅力もさることながら、底力のある、ライヴに鍛えられたバンドだと感じました。

ゲストDJの柳原さんもとてもよかった。今まで観た中で、たぶん最高の出来。だったと思います。この路線でずっと行ったらいいと思うな。

いや、本当に、BMGに花を咲かせてくれましたよ。

そして、BMGスタッフ、rootsスタッフの暖かさにもずいぶん助けを戴きました。
三原くんも高熱のところ、粘りのある選曲をして場を作ってくれたと思います。

このイヴェントは皆様に助けられて、11年以上続いております。
本当に、ありがとうござました!
これからもがんばります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。