I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BMGご来場ありがとうございました!
ボーイミーツガールにご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
12周年をあんな素晴らしいカタチで過ごすことができて幸せです!

ソランジュ エ デルフィーヌのお二人。
お二人の元気で楽しげなステージを観て勇気づけられました。人柄が滲み出ているというか、とにかく暖かいステージでした。
きっと初めて観られた方にも大きくアピールしたと思います! ありがとうございました!

沖野俊太郎さんソロアクトは予想に違わず素晴らしかった。
沖野さんはやっぱりその「声」にカリスマがありますね。
独特な曲調、孤高なるその佇まいも、初めて観たときからずっと変わっていない。とにかくそういうものが混然一体となって圧倒的な存在感たらしめていました。素晴らしい。あ

りがとうございました。

thinkingさんのDJ、キャチー&疾走系の曲の連発でとてもよかった。
ブースで飛び跳ねるようなパフォーマンスもよかった。あんな風なthinkingさんは初めて観ましたよ。氏のDJで一段と弾みがつきました!
ありがとうございます!

ニコラのお二人、毎年、すてきなケーキをありがとうございます!
今年はまた美味しいスイーツまで。自宅に帰ってゆっくり味を楽しみました! ああ、ニコラが早くお店をもったらいいのに。
ぜひまた来年もよろしくお願いします。

rootsスタッフ、そしてbmgスタッフ(増川くん、"ボーイミーツ"ガールズのお二人)には最大級の感謝を!
あなたたちの影の仕事、いつもリスペクトしております! 
これからもどうぞよろしくお願いします!

そして、miha-k。
全セット、魂の籠もった渾身の選曲でした。身体と心を揺らす選曲というのかな。いつもより、それを感じた日でした!
12年間、あっと言う間だったよね。感慨深いです。
これからも、続けていきましょう!

今一度、来ていただいたお客様に感謝いたします。
そして、なかなか来られなくなったお客様にも感謝を! 機会があればまた気軽に遊びに来てください!

BMGはいつでもそこにあり続けます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
