I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
音楽を聴くこと、それだけが趣味みたいなわたくし
今週末の土曜日はいわずもがな自分のイヴェント「ボーイ・ミーツ・ガール」なのですが、その4時間前に私の今一番好きな日本のバンド、Lampのライヴが「月見ル君想フ」にてあります。彼らはこれ以降、5thアルバムの制作に入ってしまうとのことで、そういう意味では貴重なライヴになるはず。大陽くんのプログによると、編成も大所帯らしいです。

まだ彼らの曲を聴いたことがない方はmyspaceでどうぞ。
AOR、ボサノヴァ、ソウル、SSW、クロスオーヴァー好きな方は要チェックですよ。鈴木茂さん好きにもぜひ聴いて戴きたい(タワーレコードで対談したこともありましたよね~)。

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1000490122

Lampのライヴに行かれる方、そして、そうでない方も、その後はぜひ「ボーイ・ミーツ・ガール」にもお寄り戴きたい!  今回は松井優子さんの素敵なライヴを、しかもフルバンドでご堪能して戴きます。冨田恵一さんプロデュース「一角獣と処女」も、演奏して戴けると思います ♪

■松井優子 myspace
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=1000789843

ゲストDJも、Hairsalonライヴ、fruitsなどでヴォーカルを務めたanninちゃん、そしてアヴァンチュリエでお馴染みangelaさんの双児姉妹のようなスペシャルユニット! こちらも楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
