I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BMGご来場感謝です!!!!!


ボーイ・ミーツ・ガール、沢山の方にご来場いただき、感無量です。
皆様、ありがとうございました!

松井優子さんのライヴは本当に素晴らしいものでした。
楽曲、声、演奏、雰囲気、どれをとっても最高品質。紛うかたなき音楽、そのもの。
この日はこれまでのライヴでは聴いたことのなかった「My Favourite Things」のカヴァー曲まで披露していただいて、感無量でした。アルバムに収録されている数々の楽曲もまばゆいばかりの輝きで。BMGに出て戴いたこと。メモリアルな一日として、いつまでも僕の胸に残るでしょう。

アンニン&アンジェラのガールズDJもフロアに愛と華を添えてくれました。
緊張と興奮の中で駆け抜けたような40+40分だったと思います。これを期に、二人の今後の活躍にまた弾みがついたらいいなあ、と密かに思っております。

そして、相棒のmiha-k。親しみやすく、フロアライクな選曲で、いつも場を作ってもらっています。
どんな状況でも安定しているプレイ。今回もいろいろ救ってもらえたように思います。

最後にいつもお世話をかけ、大いに場を和ませて戴いているBMGスタッフ、そしてrootsスタッフの方々。あなたたちの愛と尽力がなければBMGは成り立っていません。感謝しております。

そして、今一度、来て戴いたお客様に感謝を!
ありがとうございました!

次回ボーイ・ミーツ・ガールは4月18日(土)開催です!
ぜひまた、遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。