I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
松井さんと邂逅
上の日記のこぼれ話をひとつ。
発売日が水曜日と言うことで、ダブルポイントの新宿HMVに向かったのですが、驚くべきことに売り場にて松井優子さんご本人とバッタリ邂逅。ご自分のCDの販促を確かめるため、いらっしゃったそうですが、コーナーが見つからないとのこと。既に発見していたワタクシが売り場まで案内することになったのが可笑しかった。

いや、それにしても恥ずかしかったですよ。
何せこちらは誰と会うことも予想していない訳だから、起き抜けの寝癖と降り出した雨に濡れて髪はペッタリ、口許には無精髭、家着にランニングシューズ。似合わない眼鏡、と。要するにほとんど世捨て人のような格好だったわけです。
この間のライヴのお礼と、アルバムのことなど話しつつ、ジーン・ケリーに呼び止められたドルレアックのごとく、そそくさと逃げ帰りました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
