I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シャルル・ド・ゴール空港から
ここ数日間、フランスを旅してきました。
「こんなに素晴らしい旅はもうできないかもしれない」。
この旅行の間、大きな感動をもってそう思うことがたびたびありました。
この旅を物語形式で書き出すととりとめがなくなりそうなので、さしあたってはいくつかの写真をアップするにとどめたいと思います。でも、それだけでこのサイトを覗いてくれている方には楽しめるはず。興味を惹きつけられるはず。そんな風に思っています。
基本的に、毎日更新。

これらの旅の詳細は・・・、
また別の機会に発表することにいたしますね。

では、まずはこちらから。


シャルル・ド・ゴール空港に到着。「やっと会えたね」ってヤツですね。


日本の空港もこういうセンスを見習って戴けたらと。


ホテルはメトロ、ファルギエール駅に近いセーヴル・モンパルナスをあらかじめ予約しておいた。


ホテル近辺の小体なレストランにて夕食を。基本的に、この旅ではステーキばかり食べていたような気がする。


夕食後、ホテルへの帰り道。エッフェル塔がパリ中にレーザービームを放っている。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
