I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イン・ザ・パシフィックご来場ありがとうございました ♪


イン・ザ・パシフィックでのゲストDJ、無事終えました。
来て戴いた皆様、ありがとうございました!
そして、インパシスタッフの方々ありがとうございました!
音楽を純粋に好きな人が集まる非常にいいイヴェントでした。

考えていたよりもたくさんの曲がかけられたんで、自分でもびっくり。
昨日のセットリスト、こんな感じでした。

最後の方のファットルーソ兄弟、ドロシー・ベリーあたりはいい感じでしたね。
こういうの、いつかBMGでもまたかけようかなあ。

1.By The Ocean / Diana George
2.Early Morning Love / Moacir Santos
3.Two Kites / Marlena Ver Planck

1.The Sound of Moon Rising / mwandishi
2.I Believe in Love / Kenny Loggins
3.Hot Stuff / Georgie Fame
4.Lua de Cetim / Francis Hime
5.Carnival / Alan Tew
6.Batucada Sa Calesa / BongPenera
7.La Camarde / Claude Lombard
8.Non, Non, Non, Non,... / Karo
9.Je M'en Fous / Jenny Rock
10.Bolinas / Pete&Sheila Escovedo
11.Deus Me Perdoe / Salinas
12.Girl From Uganda / Les Baxter
13.Sei Mesi Di Felicita' / Armando Trovaioli
14.Simpre Tu / Hugo y Osvaldo Fattoruso
15.Crying on My Pillow / Dorothy Berry
16.Universe of Love / Les Irresistibles
17.Gina / Wayne One
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
