I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボーイ・ミーツ・ガール、ご来場ありがとうございました!


ボーイ・ミーツ・ガールにお越し戴いた皆様、ありがとうございました!
ハモンドコネクションのグルーヴィー過ぎる演奏で、続く後半はちょっとした法悦郷というか、トランス状態でDJしてしまいました。来て戴いている皆様も、きっと思いを同じくしていることと思います。
豊島くんのプレイも相変わらずよかった。あの笑顔溢れるDJスタイルにどれだけ励まされたことか分かりません。来月のパレードでも、きっと素晴らしいプレイを魅せてくれることでしょう!
三原くんもこの日はいつになく安定したスタイルでオーラスを努めあげました!
ワタクシ自身は三週連続のDJということで、あらためてポップミュージックの良さというか、音楽とともにある素晴らしき時間を再確認させられた次第です。僕とともに二週、三週続けてきてくれたお客様にも多くのお礼をいいたいです。ありがとう!
そしてBMGスタッフ、Roots、そして何よりこの日ご来場戴いた皆様、本当にありがとうございました!
この調子で12月に突き進みたいと思います!
どうぞ、よろしく! そしてお楽しみに ♪










-----

加藤和彦さんの訃報については、また近いうちに別項でアップしようと思っております。
今はまだ頭の中でどう整理したらよいか考えあぐねている最中。
皆さんもそうだと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
