I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボーイ・ミーツ・ガールご来場ありがとうございました!
bmg_robin_ruby_naoki_sekine.jpg

ボーイ・ミーツ・ガール沢山の方にご来場戴き、ありがとうございました!
初お目見えのRUBYは、イメージ通りのエレクトリカルでガーリィーなステージングを披露。これをステップに更なる飛躍をみせてくれることと思います!
マツオロビンくんはステージで、そしてDJブースでとフル回転で華のあるプレイを魅せてくれました。グルーヴィーでセンスの光る選曲も眼を見張るものがありました! 
そして、安定感、ノリ、繋ぎとも抜群の冴えを魅せたevergreenナオキさんのプレイ! 素晴らしい。僕も大いに刺激され、朝まで燃焼しました。充実感、その一言です。
そして、この日は懐かしい顔、また初めてお目にかかるお客様とも、いい時間を共有できました。
あらためて、皆様ありがとうございます!
そして、BMGスタッフ、rootsスタッフの微に入り細にわたるいつもながらの笑顔とサーヴィスの数々、ありがとうございます! 

次回BMGは4月17日(土)、ゲストライヴにはセカンドアルバム「プティ・メレンゲ城」を発売したばかりの松井優子さんをお迎えしてお送りします! 才気溢れるステージング、皆様にぜひ堪能戴きたい! 
こちらも、ぜひお楽しみに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。