I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ご来場ありがとうございました!
crocker[1]

渋谷系EXPO vol.04 にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
ああいったラウンジ空間ということもあり、クラブ渋谷系や王子様(ozakn)ナイトではかけられなかった、貴重ネタもいくつか選んでみました。2010年の東京にあって、メイベルズなんていうバンドがかかってしまう空間は他にないと思いますよ。ロンバケのカヴァー2曲はBMG的には定番だった時期もあったんだけど、最近はかけてなかったブツ。続く2曲のカヴァーは今みたいに渋谷系カヴァーが横溢するずっと以前、97,8年頃にタイのミュージシャンが出したもの。
興味のある方は探してみて下さい。1セット目は「LIFE」時の小沢健二ネタで。ネット関係でも今回が初出になるものも含まれているはず。
そんな感じで、皆様、楽しんで戴けたでしょうか。


(1)
1.Skatin' / Deodato
2.De Bob Dylan a Bob Marley Um Samba Provocacao / Gilberto Gil
3.Sour&Sweet /Lemon in The Honey / Dr.Buzzard's Original Savannah Band
4.Star Dust / The Charlie Calello Orchestra
5.September in The Rain / Frabkie Crocker
6.You Gave Me Love / Crown Heights Affair
7.Good as It Can Be / Eric Kaz

(2)
1.双子座-天秤座 / メイベルズ
2.ウォルナットは灰色 / メイベルズ
3.For Friends / Marble Hammock

(3)
1.Smile ~ Seven Golden Men / Long Vacation
2.ロシフォールの恋人達 / Long Vacation
3.Sweet Soul Revue / Mr.Z
4.Friends Again / Joey Boy's
5.Love is Here / Love Tambourines
6.接吻 / Original Love
7.Bad Moon Rising / Cornelius
8.ホテルと嵐 / 小沢健二
9.流れ星ビバップ / 小沢健二

*追記

メイベルズのメンバーの方のブログを見つけてしまいました。
20年来の何かが取り払われて行くような...、
コラムの中で出てくる、今、クラブでかかることも...というのはウチのイヴェントのことだと思います。
ネット時代ならでは、というか。隔世の感がありますね。
めいべる堂
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
