I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
山田宏一 at 神保町ギャラリーメスタージャ
yamada_koichi.jpg

今日は故ジャック・ドゥミの79回目の誕生日。
そんな日に神保町ギャラリーメスタージャにて行われた山田宏一さんの『ゴダール、わがアンナ・カリーナ時代』出版記念サイン会&写真展。
私的にはやっぱりドゥミ作品『ロシュフォールの恋人たち』のオフショットがお気に入り。多分に漏れず、私も『友よ映画よ、わがヌーヴェル・ヴァーグ誌』に大きな感動を抱いた者のひとりであります。ドルレアックとロシュフォールのディスコに行ったというくだりには何か言いようのない感慨を抱く。

そうそう、この日は和田誠さんや小松澤陽一さんも来ていらっしゃいました。
和田さん、また映画撮らないかなあ。
そして小松澤さんがとったという、幻のドゥミ、インタヴューはいつ発表されるのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
