I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボーイ・ミーツ・ガール、ご来場ありがとうございました!


ボーイ・ミーツ・ガールにご来場戴いた皆様、ありがとうございました!
クールな歌声とチャーミングな笑顔、清涼感溢れる楽曲で迫るmurmurちゃんのステージ。ずっと昔、90年代のあの夏に聴いた青い青いネオアコ・ムーヴメントにひとときの旅をするかのようでした。
そして、ヨハン・クリスター・シュッツのステージ。アコースティックながら、すさまじいグルーヴと、心揺さぶられる泣きのメロディーの横溢。あらためて、物凄いソングライターであることを確認しました。
本当に、どちらも素晴らしいステージで、BMGに大輪の花を咲かせて戴きました。
そして、相変わらずの安定感とエヴァーグリーンな選曲で場を作って戴いたナオキさんに感謝です!
出演者、BMGスタッフ、rootsスタッフ、そして何よりも遊びに来て戴けるお客様のおかげで、BMGは続けて行くことができます。これからも、どうぞよろしくお願いします!

次回は、8月21日開催です!
皆様、ぜひ遊びにいらしてください!
お待ちしております。

*セットリストは後ほどアップいたしますので、そちらもお楽しみに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。