I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ご来場、ありがとうございました!
BMG1008photo.jpg

ボーイ・ミーツ・ガールにご来場戴いた皆様、ありがとうございました!
2回目のBMG出演となったハモンド・コネクション! いつもながらのパワフルでスピード感溢れるステージと、メリー嬢の声が伸びやかに響き渡るアコースティックセット。どちらも雰囲気バツグンで、非常に親和的な素晴らしい空間となりました!
ゲストDJのtoyopeeも、いつものノーザンソウル、ソフトロックのテイストからAOR、近年のアーバンな邦楽まで実に幅広く選曲。フロアでの新境地を確実に開いたと思います!
僕はこの日、BMG史上初の5セット。総時間160分超。最後には渋谷系+シティーポップ・オンリーのセットというスペシャ企画も手伝って、最高にグルーヴィーな一夜を演出できたことと思います!
しかし、何よりも、この日のお客さんの熱狂的なこと!
これに勝るものはない! と思えるくらい、素敵な時間を経験させてもらいました!
本当にありがとうございます!

出演者、BMGスタッフ、rootsスタッフ、そして何よりも遊びに来て戴けるお客様のおかげで、BMGは続けて行くことができます。これからも、どうぞよろしくお願いします!

そして、この素晴らしい空間を、ぜひ、もっと多くの皆さんに体験して戴きたい!
次回は、10月16日(土)開催です!
ぜひ遊びにいらしてください!
お待ちしております。

*セットリストは後ほどアップいたしますので、そちらもお楽しみに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。