I do my best to impress
「BOY MEETS GIRL」DJ、sekineの徒然日記。思うまま雑感。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『ヒットメーカーが語る作品誕生秘話』#11 「ミシェル・ルグラン創作の秘密」
あのミシェル・ルグランに「私よりも私の作品を良く知る友人の仕事」と著作に献辞を寄せられ、あのロジャー・ニコルス&スモール・サークル・オブ・フレンズの40年振りのセカンドアルバムを仕掛け、今日では和製ソフトロックとして語られることが多い巨匠村井邦彦氏との親交も厚い、濱田高志さんの『ミシェル・ルグラン』講座が11月27日、池袋コミュニティ・カレッジにて開催されます。

今回で3回目となるこの講義。私もすべて参加しております。
ミシェル・ルグラン、そしてジャック・ドゥミ好きには堪らない、秘蔵音源、秘蔵映像を体験できるのですから、これはもう、行かないわけにはいかない。『ロシュフォールの恋人たち』『シェルブールの雨傘』、映画音楽、フレンチ、ソフトロック、そして懐かしのVANDAや、ソフトロック・ドライヴィンのお好きな方もぜひ。

申込み方法、詳細は『月間てりとりぃ』のページをご参照下さい!

■月間てりとりぃ
http://d.hatena.ne.jp/territory/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
